2008/02/10 木島平スキー場(EAST)

ペンションの手伝いをした後に、時間があったので
すっごく久しぶりにナイターに行ってきました(^^♪

ただ、残念な事に、以前はスカイコース、ファミリーコースもナイターコースとして
滑る事が出来たと思ったが、ロマンコースの1コースのみしか滑る事が
出来なくなっていました(´;д;`)

これで1200円は高いのでは?

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation