2010/01/03 志賀高原スキー場

2010年の初すべりは志賀高原スキー場に行ってきました。
天気が良かったら熊の湯~渋峠の方へ行こうと
思っていましたが雪が降っていたので、
今回もチャレンジしつつ奥志賀高原~丸池まで滑りました。

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation