2010/01/09 苗場スキー場

本日は、久しぶりに3人の精鋭達と苗場スキー場に行ってきました。
りーそる号は、今回お休みでカックマン号(デリカ)が出動となりました。

今回も?苗場~かぐら~苗場ツアーを満喫!
毎度ながら、苗場の新雪は重いが、かぐらの新雪は軽かった!

一緒に行った2人共、今シーズン初すべりでしたが
さすが精鋭だけあって、各斜面を果敢に攻めていました!

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation