2011/01/16 苗場スキー場

今回は、短時間で最大効率で滑ったらどうなるか?というコンセプトで、
午前中のみ集中して滑って昼飯を食べないで帰るを試してみました\(^o^)/
なので、今回は苗場ONRYでかぐら方面にはツアーしていません。
日曜の朝に家を出て、8時から滑れたのですが、大雪の為
第1ゴンドラが8:30に稼働せず、結局稼働し始めたのが11時30分から
この為、ゴンドラたっぷり乗るぞ作戦が出来ず、10時頃になると
第3高速と、第5高速しか稼働していないので、長蛇の列
思ったより、ゴンドラ&リフトを乗ることが出来ませんでしたが
今回は、コブをメインに滑っていたのでかなり疲れました!

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation