今回は、短時間で最大効率で滑ったらどうなるか?というコンセプトで、午前中のみ集中して滑って昼飯を食べないで帰るを試してみました\(^o^)/なので、今回は苗場ONRYでかぐら方面にはツアーしていません。日曜の朝に家を出て、8時から滑れたのですが、大雪の為第1ゴンドラが8:30に稼働せず、結局稼働し始めたのが11時30分からこの為、ゴンドラたっぷり乗るぞ作戦が出来ず、10時頃になると第3高速と、第5高速しか稼働していないので、長蛇の列思ったより、ゴンドラ&リフトを乗ることが出来ませんでしたが今回は、コブをメインに滑っていたのでかなり疲れました!