2012/04/28 野沢温泉スキー場

今年もGWに開催される
ICI石井スポーツ主催「2012-13 ニューモデルスキー試乗会」に
野沢温泉スキー場へ行ってきました\(^_^)/
板の試乗レポートは別で行います!

天候は1日中晴天で、絶好の日よりでした(^^)
山麓まで下山すると、なんと25℃にはビックリしましたが!

アット・ニフティ アット・ニフティ会員に登録
ウェブサイトの利用について 個人情報保護ポリシー
©NIFTY Corporation